英雄伝説6〜空の軌跡SC〜

『銀の意思 金の翼』の正式歌詞発表につき過去記事修正
某所にて、下記の様なネタ画像が出回るが、作者の予想に反して"事実と妄想して触れ回るヴァカ"が発生した事はある意味(触れ回った連中の脳内思考が)アレであると言えるだろう

http://kzerox.hp.infoseek.co.jp/Icon/u1394.jpg

…まぁ、本物と仮定した場合では色んなツッコみ所がある訳だが、この通りに話を展開させたとしたなら、確実にテイルズオブファンタジアの様な時間跳躍⇒歴史改変のコンボになる事だけは確かじゃないだろうか?
…何にしてもネタで良かったと思うし、何より作者の方は本当に良い方だと思う(嫌な奴だったとすれば、ネタになった時に状況を即座に理解して即削除の対処を採るって行動は出来ないだろうし、何よりしないだろう)
取り敢えず、この画像を公式に貼った阿呆は腹を切って…(略 以下又吉イエス大先生の決め台詞へ…