英雄伝説6〜空の軌跡SC〜

新規作曲BGM公開
歌唱曲以外の感想・評定・実使用予測を述べてみる
感想は隠しで以下に
○The Fate Of The Fairies(※和訳:妖精達の運命)
 え〜、曲のテンポ、コード進行、譜を流用した曲のタイトル等から、アルセイユ号でのグロリアスとの空中戦、若しくは古代竜との戦闘曲ではないかと俺は考えています

○空を見上げて
 コレは曲のコードやから推測するに、FCの仲間との再開シーンで流れる曲ではないかな〜と考えています

○潜入
 コレはタイトルかく語りきと言うべきでしょう
 如何考えても身喰らう蛇(ウロボロス)の秘密研究所BGM以外には考えられません

○夢幻
 コレも潜入と同様にタイトルが雄弁に語っている曲でしょうね
 勿論『幻惑の鈴』ルシオラの術に掛けられているシーンでのBGM以外には考えられませんね

○執行者
 コレもまたタイトルが全てを語っているBGMかと
 執行者との遭遇イベントの会話シーンで流れる曲以外には考えられないですね、戦闘曲のコードでは在りませんし

○大いなる畏怖
 コレは重いオケ系戦闘曲といった所でしょうか?
 使用シーンとしては汎用執行者(レオンハルト以外の執行者)との戦闘曲ではないかなと考えています